2013/09/06

次回のキャンプまでに前回のキャンプのこと書きたい訳です


もう9月かぁ。大人になると時間ってあっという間だよね。
まだまだ夏に終わってほしくない気持ちもあるし秋服ニットのかわいさを思うと早く秋来いー!って思うんだけど、夏でも秋でもちゃ〜んと楽しいキラキラな事を見過ごさず、過ごして行きたいと思います。









先月、みんなで恒例の夏キャンプへ行ってきました。
ササチクのお肉と、









浮かれる楽しい気持ちを乗せてレンタカーで赤平キャンプ場まで。
もちろん、じゅんや君の運転。





こちらも恒例になりつつある、富良野のベーグル屋さん
朝一番だったのに珈琲を飲みながら新聞片手のお兄さんなんかもいて、なんとも◎!
何より店主のお兄さんが妖精みたいな優しい笑顔で迎えてくれます。





途中、吉田農園に寄ってキティちゃんメロンに出会って
(作り方は、まだ編み目が出来る前の赤ちゃんメロンにキティちゃんの型を押すんだって。そうすると、その型通りの編み目ができるんだって〜 )




唯我独尊でカレー食べて、
わたしは後部座席で爆睡をかまして(食べたらすぐ眠くなるのさ...)皆が見れたという超巨大だったらしい銅像が見れずじまいだったけど、なんとか赤平キャンプ場に到着!!!









芝生を歩くたびにバッタが自分の脚付近を飛ぶので、少しだけ気分が萎えました。
それでもやっぱりチュンチュン、ワンワン、メェ〜、モォ〜、ガオ〜 なんかの自然BGMは気持ちがいい。(後ろの2つは嘘です)
あ、でもカァーカァーだけは嫌だったな。面倒くさい女ですね。









最近、北海道も雨がとっても多いんだけど、
天気予報もずっと雨予報だったけど、
なんとか晴れのち曇でした♡



わたしのシャボン玉を怖そうとする32歳になるしずかちゃん




みんな、自由だな〜
今回は雨降らないって祈って、タープのみ。
テーブルの上も敢えて屋根も何もなし!
満点星空の下のワインを期待しちゃうでしょ。



本物のクワガタブローチ!
知らないおじさんが捕獲してユキトに持ってきてくれたのに怖がって「穫って、穫って」なユキトが愛らしかったです。




と言う訳で、無事に飾り付け完成!
キャンプ用品より、間違いなく全く関係ない飾りたちの方が荷物の割合をしめていると言うメンバーたち。(笑)






動画が縦にならないけどアップしちゃお、パソコンやスマホを横にしてご覧下さいませ。
楽しかった思い出の一コマで〜す!