2013/09/12

I ♡ camp


キャンプ続き...
赤平キャンプ場には、キャンプ場の中に川があります。
そこで、じゅんや君とユキトが釣りへ行くというので疲れた大人たちは珈琲休憩を挟んでぞろぞろ付いてきました。







釣りの餌のイクラってこんなに固いんだね。知らなかった〜
イクラがぷよぷよ浮かんでたら私だってパクってしちゃうかもしれない。








お魚はぜんぜん釣れなかったけど、それでも結構たのしめるアトラクションがいっぱいあります。



フクロウにもなれます。
アスレチックで競争もできます。
そして、このふくろうの後ろにはすっごく長〜い滑り台もあります。撮った写真が見当たらなかった。
私はその滑り台の一番上から撮ってます。




今度はバッタブローチ!
ひぃぃぃぃぃぃ〜
もう少し虫と自然と仲良くなりたい。お菓子とか運んできてくれたら一瞬で仲良くなれそうなのに。




あっと言う間に夜。
って書きたいところだけど、
まりちゃんの脅威の方向音痴のせいで(笑)買い出しで出掛けた私とまりちゃんとユキトは、着いた!!!!!!!!って思ったら川を挟んだ反対側のキャンプ場に辿り着いててどうしたら暗くなる前にあの川を渡って自分たちの場所へ戻れるかハラハラドキドキのドライブをしていました。途中でたぬきが車に敷かれていて、さらにドキドキしてしまいました。
しかも焼きマシュマロの為の買い出しだったのに結局無くて、みたらし団子を買って迷ったあげく何も成果もなくとぼとぼ帰ってきました。
これもそれもいい思い出だったよ、ね?









ね?ったら。ね?♡



夜はパエリア作っ(てくれ)たり、
ポトフに焼き肉に海鮮にビールに星空にって大満足!




大活躍の上田夫婦にいつも頼りっぱなしで。
いつもありがとう。




ビールほろ酔いしずかちゃん♡
昼間、脚をちょっと虫に刺されて「厄年だー!」言うてました。
やさしい神様だなって思いました。








恒例の!!!!!も、とっても上手にできたでしょ。
ライトをもってオタク踊りも披露してくれたちーちゃん。暗くてきちんとカメラにおさめられなくて心残りだった。






これも、縦に撮ってたムービー〜
PCタテにしてご覧下さいませ。アコギの純也くんとってもステキでした〜
ただキャンプの2日めの朝、ザーザー雨が降っててテンションさがって急に動画を撮らなくなった私。最後やっつけで温泉で撮ってなんとか終えたのが伝わると思います。ごめん。















あっ!
まりちゃんのワンコともお会いできたよ♡
むぎちゃんとケーキちゃん。今度、散歩にいく約束しました。









秋キャンプもたのしみ、だ〜♡