2013/09/25

朝散歩の会発足



朝散歩の会、
第2回めです、もうワクワク。
この前夜は、十五夜お月さんが綺麗だった。
TLが一面、月が綺麗だ〜ってつぶやく子ばっかりで良いお友達ばかりだなってなんだかあったかくなってしまった。ちなみに私は、真ん丸のかわいい月を見て美味しそうって一番に思いました。








朝、7時にちーちゃん、しずかちゃんちへ向かう途中、
空に気球が2つあがってるのを発見っ!!!










わぁああああああああああ♡





って事でグリーンパークで散歩だった予定を変更して
『気球を追うよ!』って容疑者を捕まえる警察ばりにUターンをかまして、結局空を見上げながら運転してたら札内橋まで来ちゃいました。




こんなハイテンションだけどまだ朝7時半とか、です♡(笑)
気球をバックにパシャリ。なんてメルヘンなの〜 帯広 〜





CDのジャケっぽく撮れた。
『 気球と私 』SHIZUKA ナウ オン リリースみたいな。



まりちゃんと麦とケーキも集合!
リードを離してこの芝生をキャアキャア走り回ってたら、ゴルフボールが飛んできてて焦って退散。打ちっぱなししてるおじさん達が見えた。
あぶなかったね、ごめんなさい。







ちょっと小腹がすいたなって思ったら、しずかちゃんが最高のタイミングでかもめの卵を出してくれてゴロゴロしながらかわいい犬をなでてメロメロになったり、おしゃべりしたり、おやつ食べたり、心も身体も存分にゆるめてきました。
朝散歩メンバーすごい。




ちーちゃん♡




と同じアングルで、ケーキ(←犬)を激写したら、
「ネバーエンディングストーリーのファルゴンみたいになった」って喜んでいたら
一人ちょっと若いマリちゃんには通じなくってジェネレーションギャップを少々感じました。





時間がたつにつれて、みんながどんどんいい顔になってったよ。










『 " 帯広ってこんなに良い街なんだよー!!!!! " ってみんなに報告したくなるね』って誰かが言ってたのが、とても印象的でした。








帰りに開店直後のマスヤパンに寄ろうと街まで行ったら、これから帰って寝るよばりなホストとギャル軍団がいて、(あ〜わたしは朝一緒に笑い合える仲間が周りにいて幸せだなぁ)って思ってしまった。でも、あちらはあちらで夜中たのしく飲み歩ける仲間がいてステキだね。









朝から集まるこんな会、ばあちゃんかって言われてるけど、
身体と心のメンテナンスに朝陽をいっぱい浴びる健やかな朝散歩、超オススメです。