2013/09/26

今年も2人キャンプ


朝散歩の後、
半沢直樹の最終回とあまちゃんの最終週はじまりを諦めて
あっきと恒例2人キャンプへ向かいました。









すっごく綺麗な秋晴れの中、出発〜











いつも車内でヤイノヤイノうるさいから寝ろ寝ろって夫からは、なだめられます。




霧の摩周湖なのに綺麗に見えてたよ〜
もうこの時点で綺麗な景色ばっかりでお腹いっぱいでした。



どこまでも続く真っすぐな道は、北海道ならでは。
白樺とススキが揺れてて、童話の世界のようだよ。



到着っ!!!!



ものすごい風で、テントが吹き飛ばされそうになりながらも
苦戦しながら2人でケンカもせずテントの設営。はぁ〜




夕焼けの前に、



去年に引き続き三香温泉にセイハローしました。
今年もワイルドな温泉に浸かれると思ってなかったから嬉しかった。





焼き肉やらカレーやら食べたんだけど、
何故か寒くて長芋の輪切りを焼いてる写真しかありませんでした。ほっくほく。













朝。
テント周りをザザっと歩く足音で起床。




あっきが早速なにかしてました、am5:00。
すっごく静かな朝でした。



カフェオレでおはようの乾杯。
この日、初霜を観測した北海道佐呂間市。この近くでした。
そりゃ、寒い筈だ。



隣のテントからはおじさんのイビキがしまして
大学時代しめじ会で行ったキャンプで
はらっちの最強イビキで全然眠れなくって、みんなでいそいそ朝方車に避難して寝たことを思い出しました。
いびきがする度に、アハハって。


やっちゃうよね、東京ラブストーリーごっこ。(笑)
9、10回くらいポンポンできるもんだから、キャアキャア黄色い声援を送ってしまいましてバカップルみたいだったかなって今ちょっと後悔してます。





朝のミニトマト×カマンベールチーズが美味しくって
まるかじりパクパク。食べかけ、だね。




無料の混浴もありますよ。
わたしは足だけチャポンと。



サンタ感満載のおじいちゃんと犬も来ました。





毎日いろんな出来事でジタバタするけど、
なんにも考えないで食べることだけ。あとはゴロゴロ。
食べて ゴロゴロ。
温泉はいって ゴロゴロ。
星を見て ゴロゴロ。
またごはん食べて ゴロゴロ。
朝陽をあびて ゴロゴロ。
おやつ食べて ゴロゴロ。








今年も、連れてってくれてありがとう。









で、お家に帰ってから半沢さんとあまちゃんにすぐ会いました。
また黒崎さんの
「おひさしぶりね」早く聞けたらいいな〜
明日であまちゃんもラストだね。
あま鬱になる前にみんなと沢山遊ぼうっと。