2013/09/18

オリンピック2020おめでとう朝散歩


早起きして、もうテレビから目が離せなかった。

















生きてるうちにオリンピックが生で見れる機会なんてもう最後かも。
まだまだゲリラ豪雨、竜巻やら汚染水・原発もろもろと色んな課題があるから、両手離しでは喜べないのが現実だけど








みんなで勝ち取った一連のプレゼンや動画、TOKYOに決まった瞬間の抱き合って泣きながら喜んでる映像を見ると、感動せずにいられなかった。
胸が震えました。
すごいこと。
本当にすごいこと、!!!
あの選手も、あの人も、私たちの日本に集結するんだもん!
日本が認められたんだもん!









どうか、どうか、
2020年、みんなが幸せで平和に迎えられますように。
今より日本が、もっといい国になっていますように。これ以上悲しいニュースや不安な世の中になっていませんように。子供たちが安心して虹色の夢を見ていられる世界でありますように。








そう願わずにはいられません。
そんな朝。インスタ、お互いなんとなく早起きっ子だって分かってたまりちゃんと





朝がめちゃ弱いしずかちゃんも一緒にお出掛けしてきました。









朝6時半にまりちゃんがパオで、むぎとケーキを連れてきてくれた♡



なにこれ、かわいすぎる!!!!
ドラマか!




犬慣れしていないしずかちゃんの猛スピードの散歩!
横っ腹おさえながら、ずっとずっと走ってた。(笑)



ピンク色の雑草の中のカモかわいい♡



もう秋だね、落ち葉もちらほら



休憩の後ろ姿♡



ぼくたちは、ヘロヘロだよ〜







いい日曜日のはじまり。
は〜 犬飼いたいな