2013/09/16

喫茶しらた


ずっとずっと
喫茶しらたに行きたい〜行きたい〜行きたいのよ〜って言い続けてたけど、バタバタ忙しくって早8ヶ月ほどたっちゃいましたが、









やっと行けた。
なんだかんだ忙しいのは自分に合ってる気がする。
その方が人生ぜったいに楽しい。




喫茶しらたさんの店構えにほえ〜素敵ってなりましたが、
まずメロメロです、この日もにこに。
雄叫びあげながら走り回ってました。全速力。




ずっと走ってる。ハッスル!!ハッスル!!
写真撮りたいのにダッシュで「しおんちゃんが!」って近寄ってきます♡



まいち〜ん♡
この日、まいちんはセクスィ〜ママでノースリーブですが対照的に私は長袖ニットで色んな部分を故意に覆い隠していました。体感温度の違う私たちだけど仲良しです。
着痩せの私には大好きな秋がきました♡




しらたさんは、果樹園も(こっちが本業)営んでるのでお家の周りにはたくさんの果物がなっています。お店のジャムが無添加でこれまた美味しいの。




穫っちゃや〜よ!




グラタンなんて450円くらいだった気がする...(定かではないけど)
激安で会計の時に2人でたまげました。









近所のお友達おじいちゃんおばあちゃんもぞろぞろいらして、まぁ!とかおや!とかにこの全速力をながめてニコニコされてて、田舎万歳って単純に思ってしまいました。
子育てにもとてもいいとこ、芽室?帯広?清水?(ここはどこ?)です。





写真撮っててもご飯に夢中で全然目線くれないので大きな声で「こっち向いて〜」って言ってみたら、にこのこの顔。
ビジネススマイル頂けました。笑。ん〜〜〜 たまらん〜♡
にこはオレンジジュースをぶちまけて若干へこんでたけど、この頃には絶好調のご様子。




お店の奥には、こんな子が。
さおちゃんがいたら完全にまたがってるわ...




ちゅう〜



わはは







このシロちゃん、
空気がとても読める子で小さい子には優しいです。私たち大人にはシッポふりながら甘噛みしてきたよ。





この日もにこは、「しおんちゃんが!」と言って膝の上に乗ってきたり食べさせてって甘えてきたりトイレに付いてきたり追いかけられたりで、たくさんラヴラヴしてきました。