2013/09/20

とうもろこし収穫


今年はとうもろこしの種まきが遅くなったため、やっと収穫の時期に。
お手伝いに行ってきました。




福ちゃん、だんだんとなついてきたヨ。
やっぱり目は合わせてくれないけど。



家の中でも暑い暑いって、帽子をかぶったままのおばあちゃん♡







一足先にラインでこの写メを見たへっぽこ会からは、上のミニトマトのおじいちゃんはアイドルショットと好評でした。この撮り方は、AKB構図だって。ははは



















今日も、おじいちゃんもおばあちゃんも笑いながら、しゃべってくれました。
わたしの大事な大事な大事な、かわいい人たち。