2013/09/24

ライジングサン


朝、自分の顔をじっくり見て眺めてみたら
朝陽を浴びてみてしまったら
衝撃!!
元々そばかすっ子だけど目尻の皺ももちろん、くすみも出てきてて、吹き出物もちらほら、乾燥もしてるし、こりゃきちんとスキンケア始めないとと思いました。
寒くなってきたし、今週は美容と健康ウィークをテーマにする。
どなたか何か良い化粧品あったらすぐに速攻教えてください。











さて、
今年の夏も、わこちゃんのご好意でスタッフとして乗り込んできました。
ライジング サン☆
どうしても " サンライズ サン! "って言い間違えちゃうのは嵐病でしょうかねぇ。






あっきに石狩まで送ってもらった為、しばし夫婦で参戦。
CHACOブースにいる夫、とても浮いていて彼自身もどうしていいか分かんない模様が面白かったので無視して作業しました。
計算された本当に可愛いだけの空間の中に、一人おっさん混じってる状況が可笑しかった〜(笑)








ね、こんな可愛い空間にいたらダメでしょ?
あっき。(笑)










今年のCHACOリースもかわいい。
あれもこれも欲しくなっちゃうです。





いらっしゃいませ〜 こんにちは〜
こんな感じでスタート!






『良かった、見つかった〜』
って、去年に引き続きお店を探してまた来訪してくれるお客さんが多数!
こっちも、つられてニコっとしてしまう瞬間がたくさん。






隣のブースでは安藤裕子やら奥田民生やらエゴラッピンやらレキシやらハナレグミやら...
良い音楽をかすかに聴きながら、
こんな最高の状況ないでしょう。
休憩中に見に行けたハナレグミのさよならCOLOURでは涙が出ました。
シャボン玉に夜空にアコギでさよならカラーは反則だと思った。





どんどんがんがんお嫁にいってしまうCHACOバンドとCHACOリース。
これをつけると一気にフェスっぽくなるからね。






この夏のエイコーくんには、
考えられないレベルのことが起こったけど、
ライジングに無事に来てくれて、こんな笑顔にまた会えて良かった。
わこちゃんも本当によく頑張ったなと思います。本当に怖かっただろうな。





ね。
なんていうことない普通の健康な毎日が本当に有り難いんだ。
マリリンわこちゃんをここで使うのはどうかと思ったけど(笑)、なんかこの写真のわこちゃんが大好きで大好きで。









辛かった怖かった分、今まで以上にもっともっと人生を強くたのしく大事に生き抜くぜって気持ちが2人からにじみ出てるように見えました。








人生って
強くなると、もっともっと楽しくなると私は思う。





フィナーレの花火




CHACO1日め





CHACO2日め
本家CHACOのブログはこちら〜♡
かわいいものがどんどんアップされています。ウェディングの一点ものも作成してくれます。さおちゃんのウェディングリースもとってもかわいかった、どうもありがとう〜










毎年、わこちゃんたちの活躍っぷりには驚かされる。もはや感動さえしてる。
ただそこにいるだけでその空間をキラキラに照らせちゃうのは才能だと思います。
2人をみてると、人は30代が一番美しいんじゃないのって元気になる。











夏の終わりに、また会えて良かった。
ありがとう、さよなら、わたしの31歳の夏休み♡
まだまだキラキラ30代ははじまったばかり、毎日できるだけかわいくしてたいな。









今週のわたしのテーマは美容ウィークです!がんばる〜!