2013/09/21

真鍋庭園カフェ


稀にみる青空の日。
朝起きてこの天気みて、ホッとしていたところ、





『今から迎えに行くね〜』ってさおちゃんの電話の後に、
とつぜん雨が降ってきたときは、さすがに雨女パワーが恐ろしく感じてオカルト級!!って思ったもんです。LINEで『あんた...ちょっと』ってすぐ抗議のメールしちゃったよね。









でも普段の行いだね、結局、快晴に!!




さおちゃんオススメのここへ行ってきました。




緑がいっぱいの中(さすがに虫も少しいるけど)
ご飯食べられます。ねぇ、平和すぎる。
こんなんじゃ更に、のんびり屋さんになってしまうなぁ。




いつものトリオ+にこで。
でも私の頼んだ和風パスタはイマイチでした。ごめんなさいね。








もうすぐさおちゃんが嫁ぐから、話したいことがたっくさんあるハズなんだけど
なんだかまだまだ実感が湧かず、この日もよく食べよく笑う自然いっぱいの中の、いつもと変わらない、あっと言う間の時間になりました。




大人だけで夢中で遊んでいたら拗ねちゃった。
にこ、ごめんよ、ごめんよ。




リスがその先にいたから小さい声で
『まいち〜ん、にこ〜、こっち向いて〜 』








いきなり、チュー!!!された♡
もー!たまらん、ごちそうさまでした!!!!!!!!









写真見返してたら、なんだか... みんな、とても切なく仲がいい。
なんで好きな人とバイバイしてから、あ!あれもこれも話したかったんだって色んな気持ちが溢れてくるんだろ〜ね。
って彼氏か!









ずっと、このまま、このまま、って思っちゃいました。
って彼氏か!(二回目)
きっとさおちゃんが嫁いでから、いないことで、ありがたみをどんどん実感するんだろうな。ね、まいちん?








いくつになっても、ともだちを作るって本当に素晴らしい事だと思います。