2013/09/21

GARDEN



昨日は、遠くの家族に夏最後の味覚を送りました。
キャーって電話くるんだろうな、これが楽しみでもある。だから贈り物って止められない。
これからの北海道は、新じゃが、にんにく、かぼちゃなんかの秋の味覚満載だから、中身の値段より配送料でお財布がカラッポになる予定です。あはは〜









さて、ヤッホー!
日曜日の朝。予報は雨だったけど、晴れて良かったね。
あっきが15時過ぎにDJするっていうのでドキドキ乗り込んでみました。未だに知らない人がいっぱいのところに行くのは緊張する。










はじめは遠巻きに様子をうかがってたら、
なんだ、知り合いばっかり。ちなみに、この日も痩せたクッキーとあっきと見間違えてわぁ〜って走り寄るとこでした。(笑)









今回一番充実していたコータ君の店って言うか、もはやアジト!





雨あがりでキラキラしててまた、それも良くて黙って眺めました。




やっと会えた噂のもう一人のにこちゃん、
とフルーツちゃん。(勝手にそう呼んでる)



『がんばってよ〜』って
ブースの近くに行ったら旦那さんに嫌な顔されたんですけど。(笑)






ほら、またグーグー♡




クレープに夢中のなみーご...とアカシ君夫妻!




大分おくつろぎの様子のきょこちゃん♡





音楽とビールは生が一番!
大人になったなぁ、なんてふと。









ここで食べたもの。
ウエモンズのアイスからはじまって(きょこちゃんの旦那様ごちそうさまでした)、
ビール、ビール、スミノフ、ポテト、サングリア、十勝マッシュのアヒージョ、サングリア、たこ焼き、サングリア、サングリアで終了..........。
足下が軽くフラフラしはじめてた。









ウコン飲んでおけば良かったぁ〜
私は、夜もまた飲みに行くんだからそんなに飲むのやめなくちゃとか、明日朝からアルバイトなんだから余力残しとかなくっちゃとか、そうゆうのが全く考えられない人です。
そこがいいとこでもあり悪いとこでもあるの分かってるんだけど。
いつでもどこでも、たのしいを優先しちゃう癖、なおりまへん。
にゃは〜ん。(←酔ってる。笑)









その後、いくちゃんと合流してまた飲む飲む。
頼んだ白ワインボトルぜんぜん飲めなくて、きょこちゃんといくちゃんにご迷惑かけました。本当に、お酒をたくさん飲むニコニコしてる気持ちのいい子たち。
やさしい子たちと一緒にいると、とても癒されます。もうけもんや!







次の日へべれけでアルバイトへ向かいました。
こんな私の人生!サイコーや!