2013/09/19

ちっちちゃん&山さん結婚式



結婚式のドレスがな〜い〜
って数日前からずっとずっと嘆いてました。




靴は、かわいいでしょkate spadeの。あ、クラッチも〜。
わたしの変な靴下うつっちゃったけど。








写真で撮ると良い感じなのに実際着るとへんてこりんになるのは太ったってことでしょうね。ハイ。
どうもわたし結婚式でボレロみたいなストールみたいのを羽織ってる人が苦手なんだよねぇ、、、、なので腕太いけどそのまんま乗り込ませてもらった。







ちっちちゃんらしい〜



披露宴は一ヶ月前ほどにご家族と仲良し友人だけでやったそう。
この日は、お友達だけ呼んでのパーリーでした。











あのね、
受付付近にフラフラしてる新郎新婦ってはじめて見た。(笑)
普通、後で『じゃーん!!!!』っとかって登場するものかと思ってたら、かわいい子がフラフラしていました。
↓白い子が花嫁さんです♡年のため。



だって、このショット!!!
マイマイ(一番左)と山さん(その隣)がカップルみたい!(笑)




ゆきよちゃんもいた〜♡
久々会えてうれしかった〜



さおちゃんのヘアセットがかわいくてかわいくて。
あいつ、意外にやるなって思いました。(笑)




♡♡♡



丁度この日、大島がゴールするタイミングと一緒だったので
こちらでも100kmマラソンのゴォォォーーーーーーーーール!!!!!!!




『オイ!何だよ、後ろに回してるその手!!』ってロクでもないこと思ってしまった。(笑)
わたし、永遠にちっちちゃんのファンなのでね。












それから、わたしはわたしの小ちゃいお友達と♡







興奮していました。
ブレブレだね、、、




この日、超かわいいドレスでおめかしのにこ。
このショットだけ何とかブレないで撮れてたんだけど諸事情で画像を大きくできないんです。わたし全く気付かないで、『にこ〜ほら〜これだけピンクの風船だよ〜。ほらほら♡』って2人で遊んでいたら、途中で皆にものすごい勢いで止められました。
どうも、ごめんなさい。




おしょばー!(お蕎麦ー!)
大好きな3人♡



悲しい3人...って言うか私だけ悲しい。








なんですか、このスタイルの違い。(涙)
生産元に訴えていいですか!
もう少し身長伸ばして脚も細くして顔も一回りも削っておっぱいも大きくして肩から私だけ脚が生えてるのを何とかしてもらって顔も唇ふっくらさせて目もぱっちりさせたいです。はぁ。










ちっちちゃん、山さん、結婚おめでとう!!!!
これからもずっとずっとファンだよ〜