2013/08/21

六花の森〜 ハナック〜


この日は、まいちんとニコとデートでしたぁぁぁあああああああああああ!
なのでニヤニヤデレデレしながら運転してお迎えに。





最近のこのお家は9割8分の確率でトトロが流れています。
観てると、うっかり私が泣いちゃいそうになります。








あのね、会った瞬間ねビックリしたんだけど、
まいちんが痩せて更に可愛くなってたー!!!!!!!!!!!!!!
レコーディングダイエットと炭水化物ダイエットだって。
お腹や顔が痩せるって分かるけど、足や腕までも細くなってて成功者のオーラまで出ていて思わず、拝みそうになりました。
わたしもまた頑張ろうかな〜







お天気もよかったので、お外でご飯食べました。@六花の森



「虫こあ〜い(怖い)」ニコは、じっと蟻らしきものをロックオン








でも、ニコ〜って呼ぶと



こんな、満面のニコ〜って笑顔が♡
おばちゃん、完全にメロメロになりました。






無事にコロッケのおかわりも完食し














ふわふわドームに持ってくおやつをゲットしつつ



車の中でこんなでした〜





写真撮るよ〜って言ってるのに、



モグモグもぐもぐ



ん〜〜〜んまいっ!


ぱくっ!!!
ぜんぜんこっち向いてくれないにこ、に振り回された大人2名でした。







にこね。
ちょっと前まで私のこと「だぁちゃ〜ん♡(勝手に♡もついてるように聞こえてた)」って呼んでたのに、いつの間にかしおんちゃんって呼べるようになってて。












相変わらずオトンの綺麗好きDNAはしっかりにこに遺伝されてて、砂がサンダルに入るたびに指差して" 砂とれ "って言ってくる(ように聞こえる)んだよね。
抱っこして滑り台の上に乗せてあげて滑ってまた砂とらされて、また抱っこで上にっていうセレブな遊び方をされていました。(笑)



はじめて動画をアップしてみた。ワイルドな滑り方をしちゃったにこ、を笑う大人たち。ごめんなさい。
見れるかな?





ハナック時計のお花も、ピカピカ咲いていました。





帰り道の夕焼けが綺麗だった。










にこと遊ぶと次の日は必ずうれしい筋肉痛です。
まいちんと遊ぶと次の日は笑い皺が少し濃くなったような気がします。たのしい。
世の中のママたちは大変だね。でも、こんなかわいい笑顔が見れるならがんばっちゃうよね。