2013/08/25

日常


さおちゃんの引っ越し作業のお手伝いに。
こないだ、ガシガシ捨てまくったので大分進んでいました。なんでだろね、人のものってゴミに見える。自分のものだと全然捨てられないのに。。。(笑)




今日も自由なのんちゃん♡
無邪気な天使です。



のんちゃんのキャンプファイヤーって一発芸が見れて得した。
まだの方は、のんちゃんが羞恥心が出る年齢までに頼んでみせてもらって。早めがいいと思う!!








それにしても、嬉しいけど寂しいなぁ...





今年のふみの日切手、かわいかった!!
使えない、可愛いんだもん。(こうゆうの分かってくれるお友達にどんどん使いはじめてます。私からのこの切手付きのお手紙が届いた方は選抜メンバーですよ。)







from おばあちゃん♡
この日も、おばあちゃんの仕草や会話にキュンキュンしてしまいました。



モリモリっと飾ってみました♡




今年の夏から、骨盤矯正はじめてみました。
いくちゃんちでなみーごと一緒にあいちゃん先生にお願いして。









いくちゃんは骨盤矯正受けてないのにご自宅を提供して下さるので(笑)お言葉に甘えまくって二週間に一度乗り込んでお願いしています。
生理痛緩和と痩せれたら万々歳!





今年もあっきママの動物シリーズに会えました♡



これ、カボチャね。



アナベルが大好き。
紫陽花の次に。








あいちゃんちのワイヤーフォックステリアのパグ君。
めちゃんこラブリー!!










おっとりとこんな毎日、過ごしてます。