2013/08/24

ユニセフ募金、帯広の子にも


むにゃむにゃボンヤリしてたら、
お母さんからまた愛の手が!


素敵な母....
自分で言うのもなんだけど。
いつも、どうもありがとう。








このお小遣いを引っさげて、ちーちゃんと札幌まで遊びに行ってきました。
お昼ご飯で迷ってたら、意気投合して




毎度くるzaziに。
暑かったからレモンスカッシュが最高においしかった。





toitoitoiの文房具屋さんでの一枚。
4階?なのにエレベーター無いのとか、なかなかの拷問でした。
つかれた。じぶんの息切れ動悸すごかった。
1階なら毎日行きたいくらいかわいかったです。









続いて...



この斜め先の雑貨屋さんがスキでね、
円山クラスを通り抜けてここまで来ました。懐かしの森彦だよ!まいちん、かりちゃん!(笑)





そんな訳で、こっちの森彦にも顔出してきました。
サービスでケーキまで!店長就任おめでと!







でね♡


sacai luck、買っちゃった♡








大好きな一着に出会えました。
あっき、お母さん、どうもありがとう。
早く秋こーい!