2013/08/01

美瑛と言えば、アルパカ牧場


昨年のこの日から、365日の350日くらいはアルパカのことを思い出したりしてるおばさんでした。ずっと恋い焦がれてる熱い思いをりえちゃんに会うたびに言ってたら、










男前りえちゃんがピューンっと連れてってくれました。
雪国出身じゃないのにこの人ったら、小樽でも札幌でもどこでも車でいってしまう、冬でも。すごいでしょ、憧れちゃうでしょ。







この日はすぐ車に揺られるとウトウトしてしまうおばさんは、後部座席スタンバイでした。
おしゃべりとナビは、しずかちゃんにまかせて〜



あっと言う間に、南富良野の道の駅〜。
がお〜っ



山に残ってる雪とギリギリ残ってた桜のコラボ〜
ここでiPhoneの充電を大分減らしてしまって後で後悔することになります。



景色、サイコーだった!!!!!!
カメラより本物の景色を見せてあげたーい!びっくらするよ。





あうるのぱいんのご飯。
かわいい。けどお味は普通。




テラス席は気持ちがいい〜
心が女子のじゅんや君みたいな男子じゃないと、楽しくないかも。







また来ちゃった、少し足を伸ばして四季彩の丘。♡の木です。
本当はあとちょっと早かったらピンク色の桜の♡の木だったんだって。
で、お待ちかねの〜







ふむふむ、お勉強



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



こんな風に、つぶらな瞳で見つめてきます。
この子は茶色くってマツゲも長くってラクダみたいでかわいかった....♡
本当にかわいくて愛らしくて幸せな気持ちになります。



こうなって〜



これ、が撮れてた。
わたしは基本ずっとずっと、くっついていました。










アルパカは暑さに弱いので北海道と言えど夏前に一度断髪式があるから、みなさんモッコモコのアルパカに会ってほしいので是非お早めに。
6月くらいならまだもっこもこ、です。









続いてしずかちゃんリクエストの青の池へ。



変だなって思ったら、ジオラマ設定で撮っていました。



今回、そこまで青くなかった青の池!
これは、カメラのvividモードのおかげでこの青さなので嘘です、ごめんなさい。
朝の光の方が断然青く見えるとか。






上富良野はまだまだ雪が残ってて、氷山があった!興奮!
帰りはまたウトウトさせて頂いて気付いたら、帯広着。ありがとう。














こんな一日なら、アンコールしたいっ!