2013/07/30

お父さんは、やりたい放題(父母帯広編③)


帯広の一日目は、ホテルドーミーインに泊まってもらったんだけど、コストパフォーマンスが最高に良かったらしくって大喜びでした。値段の割に綺麗で温泉で大浴場だし漫画も読めるし朝ごはんは豚丼もバイキングの中にあるとか。
ちなみに私は、北海道だけのホテルで道民インかとずっと思っていました。違うんだね。







ここ、23時までだと宿泊者みんなに夜泣きラーメン?とか言うものがあるらしく、(笑)それがすっごく美味しかったっ!!!!!!って大はしゃぎな車内で若干面倒くさかった。
そんな盛り上がりの中、千年の森へ向かいました。









快晴!
一番乗りでした。



今日は、ずっとずっとやらせたかったセグウェイツアーです。




説明を受けて、「さぁ、これから乗りますよっ!!!!!」
心配そうなお母さんを抱きかかえる父








お父さんはいち早くコツを掴んで



終始、暴走してました。(一番後ろ)
ウィリーみたいのしようとしてました。



後ろから2番目ーっ!!!!!!
こらぁー!!!!!!










何度かインストラクターのお兄さんに呼び出しされて怒られていました。(笑)
わたしって、お父さん似?すぐ調子に乗るとこ。似てないったら似てない!




お母さんはずっとおっかなびっくりで、ノロノロ運転。
なのにお父さんがすぐお母さんの近くに寄るから『こわいこわい!お父さん、こないでー!近寄らないでー!』って全く楽しそうじゃない動画ばかり私のiPhoneにおさめられています。





さて、これから頂上へ向かいます。



なんとか傾斜30℃を皆で登って来れました。
記念撮影、パシャリ。





来年の年賀状、やっぱりセグウェイにするらしいよ♡
60代ってグゥーってポーズするらしい。






ここに来たらお決まりの、ほうの木のごぼう天ぷらお蕎麦です。
入場料を払わないと今は来れないので、こんな時じゃないと絶対に来ないな〜
お蕎麦食べてると、リスが窓際に近寄ってきたと思ったら







お父さん、猛スピードで....



写真とりまくり。(笑)
こどもか!






阿寒の鶴雅に到着して、
夜ご飯食べて〜 日本酒すすって〜



巨人戦見ながら、こうなって〜
隣でお母さんも撃沈してたので〜



わたしは、一人でアイスタイムに入ってぐっすり寝床につきました。
やっと、ほっとした。(笑)









しかし、お母さんね。
お父さんがこんなにもやりたい放題なのにいっつも、うっとり楽しそうに眺めてる訳。手叩いたりして喜んじゃってる訳。
こんなにかわいい奥さんだったら嬉しいだろうなって思いました。