2013/07/01

25日め


体重     - 1.9kg減 

体脂肪     28.4%

体内年齢  31歳

運動   ウォーキング1時間
     
     



朝    白湯 カフェオレ 
昼    しめじお味噌汁 ごはん 漬け物 
夜    タイカレー 春雨サラダ ナン
間食   わらび餅 スイカ クッキー とんがりコーン







満腹にタイカレー食べちゃった。
デザートもたらふく〜、まいっか。








突然のびっくりする悲報を聞いて未だに信じられないんだけど。
Facebookをみて皆の追悼メッセージを読んで、本当なんだって......でも、でもまだ不思議。酔っぱらった笑顔しか思い出せないけど、天国でもとりあえずビール飲んで笑っててほしいです。
でも、まだ受け止められないな。








明日がぜったい来るってよく言うけど人生って本当に分からない、儚いな。
周りにいる人を大事にするって簡単に聞こえるけど、後悔しないように、







http://www.youtube.com/watch?v=5s_6tGJJEZo





(↑音でます、注意。)
この曲聴いて、元気だして、今日も明日も明後日も前向きに生きていこう。
その、いつかを後悔しないように。