2013/07/12

近頃


最近のダイジェスト〜






みっちからお手紙とプレゼント。
わたしがリサラーソン好きなの知っての、このチョイス!
「六花停」またいこうね。「バス停」の停になってて癒されます〜。





帯広のママ(友達)がバイトの休憩中にこ〜んなお弁当作って来てくれた。
北海道限定のカツゲンと一緒に。運動会みたいでうれしかった〜



暑くなってきて2日連続あっきからのお土産は、しろくまアイス❤
深夜だったけどウキウキ食べちゃう。




このスニーカーお気に入りだけど、
サルエルパンツと履くと忍者感満載で、どうなんだろうって自問自答したり。。。




この日は、りえちゃんとグリーンパーク散歩。
カモがひょっこり出てきたよ〜
最近暑くてウォーキングサボり気味なんだよね。




トテッポも綺麗な緑色❤



梅シロップの仕込みました。
これでかき氷食べるんだ〜 電動かき氷機買いたいな〜



全国陶器祭り!



この蕎麦猪口かわいかったけど、お値段がかわいくなくって断念。
伊万里焼きってこんなに高いのね。



結婚祝いで頂いたこちら、たっかー!
煮物でもスイカでも、絵になるお皿だからお気に入りです。




ときどき、チビちゃん達に会いにいくのが好きです。
いっぱい食べて大きくなって美味しくなるんだよ〜



ラベンダーがキレイに咲いたのでチョッキン!
ドライにするぜよ。



タイカレーパーティ!
ナンを作りました。



からのお馴染み、しずかマッサージ屋さんがこの日もオープン。




わたしのハンカチコレクションに追加。大好きなnani IROさんの生地。
しのちゃん、ありがとう。
涼しげでお気に入りになったよ〜










こんな毎日。