2013/07/05

29日め


体重     - 2.6kg減 

体脂肪     26.9 %

体内年齢  29歳

運動   ウォーキング1時間
     カーヴィーダンス





朝    白湯 カフェオレ 朝モス
昼    食パン 珈琲 バター
夜    生大根 ソーセージ ご飯 焼き魚 小松菜のお新香 お味噌汁 
間食  モンブラン レアチーズケーキ グリーンスムージー シュークリーム 苺







やっぱり生理前の豆乳効果なのかな、少しずつだけど。だからって浮かれて朝からモスバーガーなんて行ってしまったけれども。ケーキ3つも食べちゃったけど❤







昨日ね、モチベーションアップの為にTwitterで痩せろbotをフォローしたら面白くって。




「余計なもん食ってねーよな?」






「デブって損だよね…」







「間食すんな、豚!!」







「ラードっておまえのこと?」








などなど。
定期的にこんなんがTLに出てくるので
怒られ好きな私には良い感じです。毎回、ごめんなさい〜っつって食べてます。(←?)
でも心に決めてるのは食べる時に(ぜったい太らない。これ食べても痩せてく。)とかポジティブに食に意識をもつと吸収も違うような気がしてます。








例えば
『かき氷』は飲み物だと認識しています。。。❤❤❤