2013/07/16

父母 in 帯広



もう随分前のこと。5月末です。





少し肌寒いこの季節に、



お父さんとお母さんが帯広に遊びに来てくれました。
浮かれてるの伝わりますか?「わー!」って言ってました。(笑)
写真撮りながら、なんてかわいい両親なのって自分の親なのに思ってしまいました。









「このリス、あ!よく見たらかわいい顔してるねぇ〜。お父さん一人で撮ってよ」








ってことなので、




「ハイ、ポーズ ♡」
ご満足頂けたでしょうか。お父さんの方がかわいい顔してるよ。あははは
親ばかならぬ、子バカ?です。












お父さんもお母さんも
私が知らない街に嫁ぐこと、しばらく寂しがってたけど
こうして元気な娘の顔を見に、帯広に会いに来れることが楽しくて仕方ないみたい。










さてさて、父母の帯広旅行記はじまります。
わたし、張り切っちゃいました!