2012/03/26

恵理帯広再来

LINEなんかで毎日のようにアホなスタンプを送り合ってる恵理。








なんか悩んだり面白いことあったら、すぐ送り合う。
悲しいことがあったら恵理にはいつも見えないだろうけど、携帯の恵理の写真にニコって笑ってみたりしてます。大好きなんです、恵理のこと。







そんな恵理が東京からまた遊びにきてくれました。もう帯広は、三度め。










今回も、香港に並んで軽装です。










もうね。
そばにいるだけで思わず和んじゃうんだよ、この子といると。
いつでもポジティブな気持ちにさせてくれるから、きっと恵理がしおんは空飛べるよって言ったら(うん、そうだよね。なんだか私なら飛べちゃいそうだよね。)ってな感じになっちゃう。本当にほうきにまたがっちゃいそうになります。
まぁ、こんな危ない2人で一泊旅してきました。運転はゴールド免許保持者のわたし!









文句ひとつも言わないで快く送り出してくれる、あっきも優しいね。
JALカードまで貸してくれて私はしあわせもんです。
大分、旦那さんのカードサインの真似も上手になりました。←よい子は真似しちゃダメ。








どこ見ても全てに「わぁ〜!つららだぁ」とか「すごい、雪一面!」とか私の普段の当たり前の風景に感動してくれると、新鮮な気持ちになれました。
わたしは帯広歴1年半なので、一応先輩気取ってみました。









さてさて、帯広一泊旅行日記はじまるよ〜