2012/03/26

instagram混ぜ混ぜ











見覚えありませんか?帯広在住の方々。








いつも空港に行くたびに、あぁ!好み!って思って通ってたんだけど、今回はじめて車を止めて撮影隊。








車の中では、久し振りと言っても1ヶ月もたってないのにおしゃべりが楽しいお年頃なんです。わたしってこんなおしゃべりだったっけ?ってくらいノンストップでした。








で、あっきをピックアップして




帯広名物、豚丼。






本当はナジャに恵理を、連れて行きたかったなぁなんて思いながら。
わたしは、豚丼を食べるといつも思い出すのが妻夫木君主演映画の ”ブタがいた教室” です。
心から手を合わせて『いただきます』しました。
普段一人前を全部食べ切れない私も、きちんと全〜部美味しく頂けた理由はそれです。








ごちそうさまでした。