2012/03/24

白湯 LOVE

白湯を飲み始めて、もう一ヶ月超えました。







もともと、実験心が強いから
めんげんなるものが身体から出てきたときは、ビックリより何より嬉しかったんです。







飲み始めて10日くらいで、変化あり。
口内炎みたいに口の中がザラザラはじまって、
しばらくしたらじんましんが出たりして。あと吹き出物。








元々そんなに肌も弱い方じゃなくて生理前しか肌荒れしないのに、ポツンてほっぺに大きいのができたの。しかも、いつものと違うの。
あらあら、身体の中の毒が出始めました。








なんだか不思議で、おもしろくて、ねぇ、見て見て!
体重減った!とか。
超快便になって、今ね〜出た〜とかメールで報告したりして。(←..........)









そしたら、私が良いよって言うものを信用しない頑固な旦那さんまでも、夜寝る前に突如、『明日の朝、お湯飲む。』って言ってきました。









洗脳完了!.......っしゃ!!









それからはもう白湯無しでは私たちの生活、考えられません。
身体もお風呂に入るように胃の中もあったかいお湯でシャワーしてあげる気持ちで飲むといいんだって。なんか説得力あるよね。
しかも美味しいんだもん。









PMS対策に飲み始めたんだけど、体重が減ったりお腹まわりがすっきりしたり、リラックスできたりって好い事づくめです。
いつのまにか周りにも薦めまくって、本まで読み漁って、気付けばこんなに気持ち悪い白湯おばさんになってました。










そんな訳で、こないだまいちんちに集まった時は
もちろん、白湯3人娘。



完璧だわー。
ちなみに、これ水道水をあっためました。帯広のお水、おいしいの。




で夜な夜な、芋ようかん♫









また面白い変化があったら報告します。
さてさて今日も、白湯とカーヴィー!カーヴィー!!!!