2012/03/26

お部屋食

ご飯の前に、ひとっ風呂浴びてきました。
この後しばらくの間、すっぴん写真で失礼します。








もぐもぐ、ゴクゴク。









ね。
おとなでしょ。おとなー!!でしょー!(部屋食のこと)







いろいろいろいろ話したけど、ほとんど内容を覚えてない。
大切な話も世間話もとっておきの話も何でも話した気がするけど、覚えてないのはなんで?なんで?なんでなの?(#nazehama)








とりとめの無い話を大事な友達とずっとずっと話せるって、しあわせ。












仲居さんに離れて布団ひかれちゃったので、「くっつけてください〜」ってお願いしたので、こんなにぴったり。はなればなれは、イヤよ。










はて。
さて。
さっきまであんなに生き生きしてた私たちなのに。










せっかくだから、夜の弱いわたしもがんばろうと思ったとこでした、今。
2人で集まると学生時代から必ずやってる「夢ノートタイム」スタート!させようとノートを出したとこでした、今。
隣を見て「・・・」 言葉をなくしました、今。


















え?..........寝てる。(まだ八時!!!!!!!)










さすがです。
わたしの親友、自由だな。無邪気だな。















だけど!
この後、突如起きれた私のミラクルプレーのおかげでまだまだ楽しいことが続きます。
おたのしみに。