2012/03/26

お待ちかねの銀世界です



続いて。







わたしが見せたかったのは、この銀世界!!
3月中旬になっちゃったので、ちょっと雪は解けてきちゃったけれど、やっぱり東京の子は感動するよね〜。スキー場みたいだもんね。







何度見てもキャーってなる。帯広歴1年半の私も。
なんて綺麗なんだろね。
恵理もやっぱり感動してた。






そして、もう恒例の道路でひとやすみ。









あんまりにも綺麗で道路脇に降りて写真を撮ろうとしたら深みにハマって抜けられなくなった私を助けようとした恵理も、





ハマってました。
大丈夫?わぁぁぁあぁ〜って言いながら恵理も落ちて来た。








いつも、帯広でなにかドジなことを仕出かすと「また〜しおんちゃん」とか「アホだね〜」なんて突っ込みが飛ぶんだけど今までのお友達の前でなにか仕出かしちゃっても私以上にアホをかます友達がいるので、普通にスルーされるから気付かなかったんだけど。
帯広に嫁いでから(わたしってそんな普段アホなのか)と心配になっています。







その理由が、この2年くらいで少しずつ解明されてきました。
わたしの周りはみんな、アホだ。














ね〜、おいしいよね。(ダメ!)







うれしそう。
(連れてきて良かったな...)って彼氏みたいに思った。

















白樺が好きです。








然別湖に向かえば向かうほど、どんどん吐く息が白くなってきました。
前日、然別の観光局に電話して聞いたとおり「雪は、抜群。」でした。
湖周りの最後の5kmくらい、ひやっとする場面も実はあったんだけど無事に到着。運転、がんばりました。









さてさて、今夜のお宿に到着です。