2012/03/23

佐々木のイメージ

みほんぬから、ラブレターが。









「佐々木って、なんか大魔神ってのしかイメージなくって嫌なんだよね。」って言ってたのはそうそう結婚前。









佐々木蔵之介ってのも、あったか。ふむふむ。
すこし、好感度アップ。




どうもありがとう。








みほんぬの旦那さんの転勤がどこになるかで、私までドキドキな毎日を送っていました。いえ、時々思い出してはドキドキワクワクしておりました。だって、もしかしたら北海道支店になるかもしれないって聞いた日のわたしの胸の中といったら!!!!








ずっとずっと密かに、ハイツ道産子になりますようにって願ってたんだけど、お正月の参拝でもちゃっかり祈ってたんだけど。









ちょっと違ったね。
でも、同じ北国。
一緒に雪景色エンジョイしよ〜。フィンランドと思ったら最高だよ。