2012/03/28

そろそろ然別ともお別れして帯広に向けて出発です



さて、そろそろ帰ろうか。





って、思ったら発見。右側のは、なんかの動物の足跡だね。ナキウサギかな〜。
こんなのも楽しみのひとつ。











昨日の夜、星空を眺めながら入った温泉はこの先のここ。




これこれ。
一応壁があるけど零下10何度の中、真っ裸になって急いで温泉にドボンするんだけど、最強に足が冷たかった。むしろ、もう痛かった。








目の前におばあちゃん2人が、温泉のかけ湯はじめちゃったから1分くらいお風呂に入れなかったんだけど、思わずおばあさんを押しのけて入りそうになりました。







なんとか理性を保てました。










然別のお別れ前に、


無理矢理、温泉のお湯に手を入れてみました。必死です。
わたしから、「フェロモン」と言うものが出る日は一体全体いつなんでしょうか。ねぇ、神様。







十勝版ビートルズ



















この学生君たち、微笑ましかった。
いいね、青春だね〜





ばいば〜い!








2日間の夢のような時間。

胸一杯になったこの嬉しさを枯らさないで、どうこれから過ごしていくかな。










また来たいな。
みんなも連れてきたいな。
一緒にキャーキャー言いながら、氷上露天風呂はいろ!