2012/03/29

韓国のお土産


色味がツボ。
そろそろミシン出さなくちゃ。ぜんぜん使っとらんよ。










そう言えば、こないだ危うくオセロの中島になるとこでした。







お友達と某ホテルの温泉に行ったんだけどそこで仲良くなったおばさん(推定56歳くらい)のね、お肌がつやつやだったの。で色々話を聞いてたら、






「温泉も良いけど、やっぱり水だよね」






って教えてくれた。
どうやら2リットルで1000円くらいして高いんだけど、本当に良い事ばっかりあるらしいの。なんか、わがままだった自分のお母さんが優しくなったり、便秘が治ったり、とにかく騙されたと思って飲んだら効くんだよね〜って。







まんまと2人で「えー!すごいー!えー!彼氏にその水かけたいー!(笑)」とか感嘆の雄叫びをあげてて、気付いたらお風呂上がりにそのおばさんのお部屋までお邪魔していました。







で、変な勧誘と言うかお話がはじまって、
(あれ?ちょっとだけ変かも?)











と思った時には時遅しで「今日買わないでもいいからとりあえず、会員登録して。安くなるから。」なんて言われて登録用紙が出てきて、住所書かされそうになっちゃってた。
本名は温泉でもう言っちゃってたし。
友達とじゃんけんまでさせられて、どっちが紹介したか決めてとか言われて。
意味不明ながら、ジャンケンしてしかも、負けたし。。。(笑)
その間もそのスピリチュアルウォーターって書いてあるお水がんがん飲んでて。(笑)









温泉で思わず開放的になってたもんだから、反省。
最近、白湯おばさんだからお水って聞くと反応しちゃって、反省。
帯広には、絶対悪い人なんていないって信じ込んでて、反省。
どこにでも悪い人はいるわ。








帰ってから怒られました。









みんなも気を付けてね。
へっぽこ会員らしく、今日も生きてます。