2012/04/02

ハワイのお土産

開ける前から、♡♥♡  がいっぱい漏れてました。






ぎゅっと詰まったカラフルな気持ちが嬉しかった。
ありがとう〜






今は遠くに住んでるのに、こうやって私の事思い出してお手紙やプレゼント達を送ってくれる気持ちを思うとまぶしい!(笑)旅行中にお土産買うのって、結構時間も迫ってるしピピっとくるものが無いと焦るし大変なのすっごく分かるから。
ハワイのあの地でわたしを思い出して選んでくれたプレゼントたち。ぐふ。









わたしもことあるごとにリンクして、友達を思い出してにんまりしています。
いいよね、こうゆうの。わこちゃん、ホントにありがとう。









東京や神奈川はそろそろ桜咲いてきたみたいだね。
みんなの桜ツイートが最近の楽しみです。西郷山公園が良い感じみたいだね〜。
どんどんアップして〜(行けないけどさ...)





さて4月!春だ〜。CHACOの季節だ〜