2012/04/25

オソウシ温泉



先週末は、あったかかったね。
シオッティが我が家で最近は大暴れしてて、その事を書きたかったんだけど、まずはオソウシ温泉のこと。








日曜日のお決まり温泉デート。







その前に午前中髪の毛切って上機嫌の人がイケメンダンスを披露してくれました。また見たいな...









さ、腹ごしらえ。
ヨダレが垂れそうになりながらも、パシャ


 

じゅるじゅる〜



13時50分まで、もこちゃんのとこでハニーラテも頼んでのんびり








14時からのサンソンに合わせてドライブスタート!
さっきまでお天気だったのになんだか曇ってきた。









芽室のパン屋さん、カントリーブランへ。
あっきママに食パン買って自分たちにはカンパーニュ購入。










帯広も、だんだん雪が溶けてきました
緑が見えてきたよ〜
でも、まだまだ油断禁物。去年はゴールデンウィークでも雪降ったんだもん。





本当は、芝生に羊!!!!!って景色を見たくてヨークシャーファームに向かって走ってもらってたけど、お天気が悪くなってきたのとiPhone充電が怪しくなってきちゃったので予定変更。










このまんま温泉に向かいます。











途中でうれしい出会いが





エゾ鹿、私たちの車にビビってます。
北海道の人は鹿、食べてます。わたしは食べません。だって、なんか。










私は気が小さいのでこうゆう細い道は、すごくドキドキする。
左は崖。ガードレールも無い。
そんなのお構いなしにガシガシあっきは進みます。













オソウシ温泉に、到着!








こんな可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれました。
ってか、ものすごい吠えられました。(笑)











最後はちょっと仲良しになれたよ









冬期は露天がお休みだったので、そこだけ残念。
もう少ししたらまた来たいな。








ここ1ヶ月半ほど驚く程、穏やかに時間が流れています。
このまま、このまま。