2012/04/18

スコーン


最近TwitterでTHE YARDさんをフォローしたので、年がら年中ダイエットの私に実に迷惑な情報がもりもり入ってくるようになりそうです。







この日も







「 今日はテイクアウト用にプレーンスコーンとミルクスコーン用意しました。プレーンは甘くないです。お家でお好きなジャムをつけて食べるなんていかがでしょうか。  」










こんなの読んだら、直行しちゃうよね。






今をときめくThe Yardのスコーンです。すごくすごくすごく美味しい。










ピーナッツバターとチョコペーストをつけて食べました。
ごちそうさまでした。
ちなみに旦那さんはジム行ってた。(←この差。)