2012/04/19

ゴシップガール





誰ですか?







高架下のTSUTAYAで、
ゴシップガールシーズン2の7,8,9をもう2週間も借り続けてるのは。








いつ行っても無いよ〜
悔しいから観れないけど10を借り続けてやろうかとか、全く知らない人に対しての嫌がらせを考えてるわたしは暇人でしょうか。(笑)










もう待ち伏せしかないかな。
昨夜の山下達郎コンサートの感動を書こうとしたんだけど、バイト行く前の5分じゃ、このはちきれんばかりの気持ちを伝えきれなそうだから、悩み事?苦情書いてみた。










さて、今からアルバイト。
今日も元気よく、チョコレート食べてこよ!










間違えた。元気よくチョコレート、売ってこよ!でした。
では!