2012/04/10

お花


ふふふ。
るるる。
ららら。










ここ最近、アルバイト代がちょこっと入るようになったので毎週お花を買う習慣ができました。今はまだ帯広でお気に入りのお花屋さんが見つからないので、いろんなお花屋さんを毎週調子にのってジプシー中です。










お花飾ると部屋を綺麗に保とうって気になる気がするような気も。。。?
まぁ、そんなのも期待してます。









今週はこれ。
オンシジュウムのハニーって種類です。春だから。
黄色は、元気でる。
花言葉は、"一緒に踊って" です。うん、踊っちゃう。









梅にカーネーションにチューリップにまぁ、色々春っぽいのを最近はチョイス。
今日も元気に咲き誇ってます。
上野ファームの本をおばあちゃんから借りてきたので読み耽ってます。いつか行ってみたい。