2012/04/13

ピリカグッズ

白湯を持ち歩きたいが為に、ずっと水筒探してました。







水筒なんて中学校の新体操部以来の登場で。あ、カナダで外人っぽく被れたくってタンブラーは使ってたっけ。そんでRobson street 歩いてました。








水筒探しの旅。
色々悩んで、
スタンレーの0,47ℓの水筒に決めたんだけど。(頭の中で)






これね。
どこ見てもこの小さい0,47ℓのは、保温がいまいちで口コミでも『買っちゃダメ』とか書かれてて最悪だったため、泣く泣く諦めてたら帯広のアマーティー?なんたらってとこで私のアンテナに引っかかったのがこちら。









我が家にピリカがきました






私はフィンランド学科なので、機能もデザインも選ばないといけません。
どっちか、なんてダメなんですよ。
心配してた保温機能は、朝入れた白湯が15時過ぎて飲んでもアチって火傷しそうなくらい。ばっちり。












シロクマ好きの、りえちゃんに自慢しよう。









りえちゃんって、この写真撮った子です。
みんなからシロクマちゃんって呼ばれてます。ただのシロクマ好きで、ただのシロクマ博士で、ただのシロクマの追っかけさんです。








そろそろあったかくなってきたから、帯広動物園のイコロとキロルに会いに行こう。
ちなみにピリカもこないだまで、帯広動物園にいたんだよ。