2012/04/09

Pちゃん、お姉ちゃんになったね



行く前から、
(ニコはまだ赤ちゃんで色んな物を吸収する時期だから、"あの家に行くなんて" 心配だ。どうしようもなくなったらニコをPちゃんの部屋に入れてあげなさい)と、とても失礼な事を言ってきた人もいましたが(※Pちゃん部屋だけは普通の色です。ベージュと白か基調。)






ついに!踏み入れました!
にこ in the Pink House!



子供はこのお家、似合う〜
モデルルームじゃなくてこれね、本当のお家。




そんな中、
母さん達はカーヴィーやったり↑(こんなに楽しそうに踊る人初めて出会いました)
マイマイお手製のカレー食べたり
ハピネスデイリーのアイス食べたり
最近の恋愛話を聞いたり
Pちゃんと絵の具で描いたり








ね。
超満喫。









わたし、Pちゃんのクーピー見て驚いた。



今のサクラクーピーって蛍光色があるんだね
綺麗




ピンクハウスの住人達



後ろにいるのが、このピンクハウスのオーナーさんです。



ピンクハウスが...
とかこれ以上書き続けると、わたしも失礼なことを書いてしまいそう(笑)なので、もうおしまい。








この日のPちゃん。
にこを二階に連れてって遊んだり「ダメー!触っちゃダメだー!」やら何故か「ノー!」と英語でどやしたりもしてたけど、
お姉ちゃんらしいとこが垣間みれて、本当に微笑ましかったです。







あとね、
Pちゃんノートにちゃっかり私がいた。









笑顔で良かった。
そして細い!
Pちゃんを死ぬほどぎゅうーっと抱きしめました。









番外編。








マイマイの弟、りょうたろう君!!!!



超、頬瘦けてる。(笑)
頬瘦けてるけど、彼も今じゃお父さんです。








個人的に超笑ったのが、これ。
ママ(←マイマイ)を描いてるんだけど、なんとサンプル付き。









髪の毛、セロハンテープで張ってあるよ。
いつの間に入手されたのか謎らしいです。








汗かいてお腹いっぱいになって心もあったかくなった一日でした。