2012/04/18

二ヶ月振りのジム

それでもね、大体3kg痩せました。
たぶん、白湯のおかげ。
後たぶん、アルバイト先まで歩いて行くようにしたのも良かった。
後ね、たぶん、カーヴィーのおかげ。








あれ、なんだ。
結構がんばってんじゃん。








それでも、毎日毎日無言の圧力を感じていました。
ジムに行けよってものすごい熱い念力を送られていたので、とうとう重い腰をあげて2ヶ月振りにジムに。






ランニングマシンで20分歩いてきただけなのにヘトヘト。









私が姿を消してた、この2ヶ月の間にジムでは変化が。
へっぽこな私の為にわざわざ作ってくれたメニューも数えるほどしかやってないのに会えば全然痩せないんですけど!と責め立てられてたインストラクターの田村くんも、









「佐々木さん、このままじゃ筋肉なくなっちゃいますよ」って危機感もたしてくれたけど全然懲りてない私をいつでも優しい笑顔で暖かく迎えてくれた岩本さんも、









いなくなってました!!!!!!
えー!!!








これからは、「久し振りです〜」って元気よく声かけたら「毎回、久し振りです〜って言ってますよ。今月中に、また待ってます。」と言ってくれた心優しい元丸さんに会いに行く為にがんばります。