2012/04/16

先週末は、鹿追ドライブ〜











山ー!



髪の毛がちょっとだけ伸びました
何にも履いてないように見えますが、ちゃんと履いてます



Nestの紅茶煮



ここのピザが食べたくって、鹿追ドライブ要求しました
相変わらず、脳内が食べ物に支配されています




前日3時過ぎに帰って来たのに運転させられた夫。謝謝。









鹿追ね〜、おもしろい。
rokuのケーキも美味しくて可愛いし、景色も帯広より田舎だから、わぁ〜〜ポイントがたくさんあります。帯広から1時間かからないで行けちゃうよ。
う〜ん、都会の人からしたら箱根って感じかね。









あ〜
おなかすいた。←そう、わたし今日もブレません。









月曜日だね、元気に行こう〜