2012/04/15

先々週は、芽登温泉。


さて、この週も一週間よくがんばりました。
わたしもアルバイトは2日間だけだったけど、よくがんばりました。








チョコレート屋さんでバイトしてるんだけど、よ〜くあるお客さんからの質問。










『これ、美味しいですか?』
『これ、人気ですか?』









とか普通に聞いてくれるんだけど、
私は素直なので、ある1つの商品にだけは馬鹿正直に首傾げちゃったりしてます。
店長ごめんね。









さてさて。
週に一回のお休み、貴重な日曜日。この日もお昼過ぎに出発〜

















途中、日が暮れそうだったので夕日を見ながらお風呂に入りたいねって事でスピードアップ。運良く間に合って、









すぐ隣に川が流れてるのでそのせせらぎを聞きながら、お待ちかねの夕日を白樺の木々越しに眺めながらのふぅ〜。女の子の方の露天は貸し切りでした。
ここの温泉ね、注意しなくちゃいけないのが女子の内風呂から外の混浴から、ちょいちょい見えちゃう角度があるので裸でほふく前進スタイルで動かなきゃいけないのももう慣れました。









デトックス〜
日が暮れてくのを眺めるのは、心身ともに色んな浄化をもたらしてくれるそう。









今週末はどこの温泉行けるのかな。