2012/03/26

然別湖の目玉




それは、、、











こちら










です。
わたし達より、一年先輩なんだ。








ここに恵理を連れてきたかったの。









わたしだって一度しか来た事ないけど、先輩面していろいろ教えました。





なんかかわいいの。







全部、氷でできてるなんて。
しかも、この下が湖だなんて。
ふと思い返すと、すごいこと。






本当に寒いはずだったのに、ヌクヌクだったのは恵理と一緒だったからかな。
無理してフラフラでも起きて来て、良かったね。







日々、悩んだり落ち込んだりするけど、
いろんなとこに行けて
いろんなこと出来てて
しあわせもんだよねーわたしー という
結論に落ち着いて







氷の露天風呂に入って
リンパオイルマッサージで至福な時間を過ごし
それまた貸し切りみたいなお宿の露天温泉でのんびりして
ぽかぽかの身体といっぱいの優しい気持ちで眠りにつきました。








終。(やっと一日めがね)