2012/03/26

然別湖の朝


おはよう
まだまだゲームボーイだお







朝、4時半には目が覚めちゃって、恵理は起きそうにもないので昇ってくる朝日を眺めに露天風呂へ一人でゴー!(お風呂、4回目!)
一人風呂部に入部しました。








もしあったら卵肌部にも、入部したいです。
断られちゃいそうだけど。仮入部くらいさせてよ、お願い。(また妄想)






湖の氷の上には、まだモクモクの霧が。
三日月が遠くに見えた。はぁ〜








露天風呂には一人っきりだったので、ず〜っとくるりを口ずさんでました。
寒い寒い朝には、これくらいのリズムとニュアンスがちょうどいい。




朝ごはん。
恵理は和食派、わたしは洋食派。







誰かが作ってくれるご飯ってどうしてこんなにも美味しいんだろう。
誰と食べるご飯ってのも、大事だよね。
たわい無い話で、わけもなく嬉しそうに話す恵理の感じが好きで好きでしょうがない。








いろいろ、ホント、ありがとう。
なんだか、もう締まっちゃいそうだけど。旅日記。








まだまだ続いちゃいます〜
飽きないで〜