2013/05/02

4/20


あっきお誕生日の日。









この頃お客さんとの会食が4日続きなんかで珍しく外食大好きなのに、お家ご飯のリクエスト。夕方くらいまで「誕生日ディナーはどっかで食べて楽しちゃおう作戦」のため呑気にかまえてたから大慌てだったけど









こんな立派なお肉を手に帰ってきたから、抱きついたよね。




うへへへへへへへへへへへへへ








しかも、我が家ではお肉を焼くのはいつもあっきの仕事。
だから私は付け合わせを準備しただけの結果オーライ楽ちんコースとなりました。




いただきま〜す!ケーキ、かわいい!サッカーボールキャンドルです。









お肉は、ホルスタインだから脂身が少なく(←全て受け売り)ってぺろりだった。
お誕生日だからって、いつもよりエクストラバージョンの為なんと300g!!!だけど、わたし平らげちゃいました。あっきは400g弱食べてた。
こんなん見てたら、お腹がすいてきた。今も食べたい。すぐにでも食べたい。







お弁当も今年は間違えないで、お弁当も33歳卵焼き。
こっそり、ブロッコリーのマヨをハートにしてみました。





高校生の頃のあっきの事は全く知らなくて(編集が雑↑笑)時々、同級生から高校の頃の様子を聞くのがちょっと切なくて、でも、たのしくってかわいくって、へヘヘ〜となっちゃいます。
これからも、どんどん教えてください。
こっちは、ニューヨークとカナダで遠距離してた頃。
あぁ、懐かしい。細いね。
大事だね、こうゆう思い出と向き合う時間って。
久し振りに昔の写真見たら痩せてる!目がキラキラしてしまいました。









あっきがちょっとずつ太ってきて、だんだんと髙田延彦に似てきたなぁって思ってたんだけど、ふとわたしも向井亜紀に似てる事実に気付いてしまったり。あちらの夫婦にも負けないように仲良くします。
33歳も元気に楽しく過ごしてってね。








おめでとう!