2013/05/13

夜遊び



あっこ達とバイバイしてから








おばあちゃんちにお泊まりへゴー!
横浜から東横線で向かってる時に、寝惚けて自由が丘で降りたってTwitterでつぶやいたすぐ後に、大慌て電話がきました。







『アンタ、これからワカと自由が丘で飲むんだけど!!!!ひぇ〜〜 』って、ゆう紀。
(ゆう紀はひぇ〜って実際言ってないんだけど、言ってるような可愛いキャラなの私の中で。笑)
あとちょっとでおばあちゃんちの最寄り駅だったけど、
結局、、、








『会いたくって........来ちゃった。』







これって彼氏に使うセリフだよね。
わたしの場合、





こっち、に使います。(笑)
Twitterのおかげ様です。現代を駆使した集まり、的な。
その明後日もへっぽこで遊ぶ約束はしてたんだけど、この楽しい会の誘惑に負けた。平日だったのに結構な明け方まで聞いてもらいました。船漕ぐ寸前まで飲んでました。








おばあちゃんちには次の日いこうってことに。









はい、おはよう。
大岡山の会長の家でお目覚め。ゆう紀は会社へ。
まだ4月初旬だってのに、テラスでサンドイッチを食べれる幸せ。







平和な昼下がり。行かなきゃ行かなきゃって結局お喋りに花が咲いて2時間もいた。
突然会えるって、うれしい。








そして。
先におばあちゃんちに泊まりに行ってたお母さんと合流して、『きっと、しおんちゃん泊まりにこないだろうとは思ってたからおばあちゃんには言ってなかったんだよ』と笑われて、まさに、ぐぅの音も出ないとはこの事。あはは。(←反省ゼロ)








でも、ポジティブ母さんはこんな私にも
『帰ってきて仲良く遊べる友人がいるのはいいこと』って超肯定的で私が言う昨日のあれこれを笑顔で『うんうん』って聞いてくれちゃうし。
私が好き勝手で自由になっちゃったのは、この方せいですから〜









さて、今週もステキに毎日を彩っていきましょ〜
週の始まりから好き勝手マンデーで〜す!今夜は〜今夜は〜今夜は〜 ♡