2013/05/04

スオミ会


里帰り日記に戻ります。
毎日お友達に会って、たのしくって一日中ずっと宴会ノリでした。







この日はスオミ会。あっこがニューヨークから里帰りしてたんです。
あの涙腺がバカになったヨシコのスピーチ以来、です。(笑)
みほんぬは、秋田支部のため参加できず。
なので今日は3人+リイチ王子でした。ちなみに3人とも柄パンを履いてたね。(写真撮り忘れた!)









ニューヨークから里帰り中のあっことリイチ。
久々に会ったけど全然変わってなくって安心した。




わんぱく盛りのリイチ、じっとしてるのは教育テレビがやってる時と...



トーマス動画のみだけ。
iPadをすいすい使いこなして youtubeでトーマスをサーチしてて




「かんたんさ!」
(こんなふうに言ったかは分からないけど、そう見えた。)





って。
普通に英語のトーマス見て笑ったりしてて、しーさんは感動しましたよ。









よしこが、どや顔で出してきたこのiPhoneケース...
しばし釘付けになりました。よしこ曰く、これから一世風靡するとかしないとか。









ずっとdocomo使ってたけど、このベーコンエッグケースにしたい為にiPhoneに変えたんだって。アホでしょ、完全に。しかも日の丸弁当ケースと迷ったらしいけど白い部分が多いと汚れるからこちらを選んだそうです。




ちなみに、しーさんには絶対鰻重ケースが似合うよってお墨付きを頂いたので調べてみました。↓





















3980円もするし、しかも在庫切れ。あっこは、日本人代表としてニューヨークで日の丸弁当を持ったらいいよって本気で言われてました。←絶対止めた方がいい。











無邪気は無敵です。
スオミー!大好き!!!!!!









ニューヨーク情報を聞いてたら、また旅熱が...。
香港にいる時は日本にキャッチしたくてしょうがなくって、もう鎖国しちゃっても良いくらいに日本が好きで帰りたかったのに帰国してからは海外に旅行したい熱がもうどんどん高まってくるから不思議。無いものねだりなんだね、人間って。








昔、占い師に言われたんだけど私はどうやら水の精らしくって、流れてないとダメらしいんです。水は同じとこにずっと溜まってると淀んでくるでしょう、どんどん色んな場所にいって動き回ってる方が運気が上がるとか。
ってことで、これからも積極的に動き回ろうと思います。








あっこ、待っててー!あと6年の間にはー!
どうぞ、よろしくお願いします。(特定の人に向けて)