2013/05/18

またこの会


夜しか会わない、へっぽこ会だけど
この日は随分前から『お昼からへっぽこしよう!!』ってあんなに盛り上がってたのに、









連絡を取り合うもお昼まで皆グダグダしてて、けっきょく夜に会う事になりました。
これでこそ、へっぽこって謎に満足してお昼寝してたんだけど
インスタで見つけた面白そうなJR展が気になってゆう紀を誘っていってきました。









ワトリウム美術館でやってるJR展



印刷された自分の顔が上から落ちてくるのをキャッチするの!





このポスター母にあげるって言ってたのに舌を出しちゃったゆう紀...(笑)



わたしは完全にタイミング間違えて下向いてしまった...
プリクラ昔から苦手だったもんで。








夜はやっと、会長も合流!


この枝豆ガーリック、美味しかった〜
今度やってみよ〜










隣で合コンしてる人たちを横目にちょっと羨ましくなって(笑)どの人がいいかとか適当な会話も混ぜつつ終始ゲラゲラ。



結果、こうなって、、、




終電はいつも通り逃して...
会長の家にお泊まりしたと言うわけです。右の黄色いスカートの人が振り回してるものは、さっき撮ったポスターです。
あ〜、たのしかった。
こないだも会ったばっかなのに、それでもまた。すぐに会いたいと思うわけです。





お決まりの朝帰り、朝陽がまぶしいホームも好きだから
猪瀬知事の東京24時間運行も便利なんだろうけど、こうゆうお泊まりがなくなるんだったら寂しいなぁ、なんてさ。
付き合う寸前の彼氏彼女が終電のがしてお泊まりとかって、いいじゃないですか!派な私です。









今朝はとっても寒くて、太ももの下に手を入れちゃう。←分かる?座ってる状況です。
今日も、楽しくなりそうです。わははははな一日を過ごしましょ〜









あ、ポスターは会長の家に私もゆう紀も忘れてきました。
あのポスターの行方、どうなってるんだろか。