2013/05/19

そして、今度はこっちの会


たまたま、
羽田便が入ってたおかげで、あきちゃんと会えることに。









内緒で恵理をサプライズゲストに呼んでおきました。








わたしは、2人との待ち合わせ時間までに洋服を買い漁る.....までは行かないけどグルグル適当にショップ回り。恵理と今回2回遊んだけど、東京に行くといつも○○の1Fのシンゾーンにいるよ〜とかBshopにいるから〜みたいな感じです。(笑)










容赦なく変顔、載せちゃうよ
だってマトモな顔してくれないんだよ、この人たち。特に奥の人。(笑)










有楽町のタイ料理、高かった〜
タイフライト入るから本場の美味しいの食べれるし香港でも美味しいとこいっぱいあるんだけど、その上妊婦さんの恵理を差し置いちゃって、帯広であんまり食べれないものを勝手に私がチョイスさせて頂きました。
ごめん。




シンハー飲んだ後、だね。









当時の写真を何枚か見せてもらってゲラゲラ。
殆ど恥ずかしい写真ばっかりだったけど唯一ふつうの写真があったので撮らせてもらった。




あれから、もう5年。。。。
って思うとビックリする。ちょっと前のことみたいなのに。










ホント。
ね。




帰り際。
あきちゃんが弟に電話で『お姉ちゃんな〜 今な〜 』って”お姉ちゃん”って単語をやけに連呼してて、とても可笑しかった。この人こんな中指とかたててるけど、お姉ちゃんなんだよね。そう言えば。








あれから5年。
わたし、前に進んでるかな。大事な瞬間、どれもこれも見逃したくないな。夢みたいな毎日送ってるのに何言ってんだか。
あ〜、もう2人に会いたいな。