2013/06/02

さいきん


実家のお父さんお母さんが帯広に遊びにきてくれてたのでバタバタ元気に毎晩ビールを飲んじゃうって素敵な毎日を過ごしていました....







だんだん暑くなってきたからビール飲んじゃっても罪悪感が薄れていいよねっ!わたしだけですか...?
アイヌネギの醤油漬けなんかも頂きますが(←笑顔で拒否!)、タラの芽の天ぷらやコゴミの煮付けなんかはビールとベストマッチで、美味しいのでどんどん下さい。









と、言うかお久し振りです。






やっとこさ、この季節になったかと思いきや(大好きなワインショップ河合のソフト)







まだまだスウェット着ちゃうくらいの気温の日も。
寒くなったり暑くなったり、気分屋なお空模様でして
まだまだ温泉も楽しめています。


ケンに、あっきのあっきの部分をクンクンされてるあっきです@オソウシ温泉






頭おかしいって思ってたけど
アメリカンドックにお砂糖をつけるのが帯広流なのだ!!





いい!いい!って聞いてはいたけど、この映画良かった〜
ぜひ!
詳しくは書かないよ!
感動し過ぎて友達に説明してたら、あらすじ全部言っちゃってドツカレました。




里帰り中の楓。
凛々しいお顔でとても美人でしょ〜 かわいいのう〜




玄関でときどきお出迎えしてくれます。(旦那の仕業です♡)
ときどき、アイロンのお出迎えもあって無言の圧力も感じるけど。(←アイロンしろって意味だと思います)




そろそろカゴバックの季節だよ〜
今年の夏は小さいクラッチ持って沢山お出掛けしたい〜









今日からエンペラータイムです。うぷぷ。