2013/06/29

23日め



体重     - 1.1kg減 

体脂肪    28.8%

体内年齢 31歳

運動   ウォーキング1時間再開!
     
     



朝    カフェオレ
昼    サブウェイ コーラ 珈琲 さくらんぼ
夜    鶏のレバー イカのお刺身 ちびビール ペペロンチーノ 前菜いろいろ 
     白ワイン 林檎カマンベール 苺ミルク2杯 バナナミルク   
間食   ハラダラスク3枚 クッキー2枚 かしわ抜き カルピス ハンバーグ







摂取カロリーが消費カロリーより明らかに多いね。
間食がいけないの分かってます、これから夏で特にアイスが美味しい季節、ホント危険だよね。6月中にマイナス3キロ目標だったんだけどね、あれれ。










でも、大分体調も落ち着いてきたのでのんびりやります。もうすぐもうすぐ。
あと5日もすれば痩せ期に突入!
女性はホルモンバランスに振り回されるけど、この時期を上手につかえば簡単に痩せられるって言うから案外、得かもね。
生理前はホントになにもかも嫌になって食べ過ぎたり、ダイエットだってもーどうでもいいや!って考えるんだけど、とにかく運動にやる気がでないなら今日はいっか、半身浴しよう、とか逃げ道を作っておくのは大事だと思いました。
あと、私は褒められるのが大事なので無意味にあっきに「ウォーキングしたよ。」とか「お風呂がんばったよ。」とか報告します。









有り難い事に私がお風呂に入るだけで、「えらいね〜あんなにお風呂嫌いだった詩音が」って。私がウォーキングしただけで「えらいね〜PMSなのにウォーキングなんて」って。








超褒めてくれます。
元のハードルが低いってのもある。









今日は生理3日めにして、朝はりえちゃんとウォーキング。
サブウェイ食べた後、散々痩せようね頑張ろうねって励まし合ったのにトテッポに吸い込まれてソフトを食べそうになったところを、ギリギリの理性で寸止めできました。









エラかった。
ダイエットは行動してやっと変わってくしか無いから、何にも考えないで歩くか運動しかないね。気分はトトロのめいちゃん。
さて、明日は日曜日だ!