2013/06/07

ダイエット1日目〜




帯広に嫁いでから8kgも太っちゃった
事実に気付いてない振りしてたけど、
いい加減がんばろうと思って!!!
病気以外で痩せたこと今まで殆ど無いけど、筋肉ゼロに近い私でも運動で痩せるのかな、アイスは我慢できないから食べるけど運動してみるよ。
とりあえず、目標6kg減!






手始めにコレ、買ってみた。
すごく飽きっぽい性格なんだけど、これだと毎日違うエクササイズだし運動自体がとっても楽だし大丈夫かなって。すでに痩せれるの頑に信じているので楽しみでウズウズしてます。ターザンに全信頼おいています。







とりあえず、記録してモチベーションもあげてみる。
運動ってアドレナリン出て元気になるからいいよね。『運動』って運を動かすって書くんだもん、いいことありそうだ。






***今日やったmemo***

・カーヴィー 2セット
・イージードゥダンス
・脚マッサージ
・ターザンの脚エクササイズ


初日だから張り切っちゃいました。
うん、エラいです。うん、眠いです。