2013/06/13

ダイエット7日め


体重  -1.3kg減 

体脂肪 28.4%

体内年齢 31歳

運動  ターザン30daysは7日めはお休みでした♡
    半身浴 30分
    脚マッサージしてもらった
    



朝    しょうが白湯、クラッカー
昼    お弁当
夜    餃子たくさん、ご飯半分、ピクルス
間食   ガツンとみかん、黒船バームクーヘン♩ゆずゼリー、スナック、ジンジャーエール
    









今日はヨッシー達と餃子会したから、体重増は確実かも。
『食べたいから運動する』←きっとこうゆう気持ちがすごく大切なんだよね、明日ちょっとがんばるか。
でも旦那さんが出張をいいことに今日から楽しいイベントが目白押しなので(笑)、上手に調整しながら遊ぶのだー!





上手に羽をつけて焼けるようになりました。



記念写真。(笑)



2回目も成功!



餃子写真を夢中で撮る人たち



脚マッサージ中〜








さ、明日もたくさん遊ぼう。