2013/06/18

ダイエット12日め




これ、ホントに当てはまっちゃってた。
右足首と左足首の差が2cm弱あったし腰のくびれが右の方が深いの。骨盤のせいかと思ってたけど違うわ、暴飲暴食のせい!!!
ぎゃ!








ってことで、今日もダイエットです。



体重     -1.9kg減 

体脂肪    27.8%

体内年齢 30歳

運動  ターザン30days12日めエクササイズ
    半身浴 20分
    腰回しダイエット
    ウォーキング1時間 



朝   しょうが白湯 珈琲豆乳
昼   キムチチゲうどん
夜   お好み焼き、オニオンサラダ、炊き込みご飯、つぶ貝煮
間食  モロゾフチョコ2欠片 シャーベットアイス 紅芋クレープ一口 バターサンド     スナック






きゃーん♡
痩せにくい時期なのにちょっとだけ痩せてる。
ウォーキングのおかげかな。
でも、今週は体重減らすのが目的じゃなくてPMSのイライラが少しでも抑えれるように運動してアドレナリン出して、心身ともにスッキリ作戦狙ってます。(夫の為にも)
できたら体重は増加しないで維持してくれたらいいな〜





その為にも今日から生理はじまる日まで、朝の豆乳ゴクゴク
調整してるのだけどね。
しかも、珈琲味だけどね。ははは
だって美味しくって。
わたし、『無調整豆乳も大豆そのままの味がおいしい!朝は絶対グリーンスムージーで栄養とらないと!アサイーボールもオススメ♡』とかステキに気取れません。









普通にさっぽろポテトとかご飯として食べちゃったりしてる人ですから。一応、じゃがいもと緑黄色野菜でしょ。









明日も、自分に甘くのんびりすすめま〜す。